お布団大好き♪

ヴィヴィアンとYUKIが寛いでいる

お布団大好き♪_c0151053_08572436.jpg

お布団にやって来たさくちゃん





羨ましそうに二人を見ていますが、

お布団大好き♪_c0151053_08575598.jpg

ヴィヴィアンは譲りたくないようです。






一緒にお布団で甘えれば良いのに
     そこら辺は難しいようですね 苦笑。

お布団大好き♪_c0151053_08582656.jpg

さくちゃんが、枕元の本に気がつきました!!





昨夜私が読んだ、中山裕次郎の

お布団大好き♪_c0151053_08590294.jpg

『泣くな研修医』です。




 大学を卒業したばかりの研修医の毎日は、
 何もできず何もわからず、
 上司や先輩に怒られてばかり。

お布団大好き♪_c0151053_08593577.jpg

 初めての救急当直、初めての手術、
 初めてのお看取り。

 自分の無力さに打ちのめされながら、
 ガムシャラに命と向き合い成長していく姿を
 現役外科医師が圧倒的なリアリティーで描く。


面白く読みましたが、『神様のカルテ』同様
この職場体制はあまりにブラックで良くないです!!








by drmasumi | 2020-09-21 08:56 | Comments(0)

<< 『スコ座り』するさくちゃん♪ AMBER COFFEE (ア... >>