わたしのげぼく♪

耳を掻いてる可愛いさくちゃん

わたしのげぼく♪_c0151053_15591560.jpg

しっぽの下にある絵本、






「わたしのげぼく」に気がついたけれど、

わたしのげぼく♪_c0151053_16000823.jpg







わたしのげぼく♪_c0151053_16004524.jpg

モデル猫」のポージングしないの?







わたしのげぼく♪_c0151053_16010950.jpg

箱の魅力には抗えないようです。





もしかして、

わたしのげぼく♪_c0151053_16015700.jpg

あえてスルーしていませんか?   苦笑。





ウルッと涙が溢れるこのての本は
苦手な私ですが、

わたしのげぼく♪_c0151053_16023114.jpg

げぼくが4才の時にやって来て
18年生きたという設定が
チェリーと似ていて
気がついたら購入していました   笑。


この絵本では、
猫の「わたし」が「げぼく」を
空で待っていますが、

私は、猫又もしくは猫仙人になって
チェリーが帰って来るのを待っています♪



わたしのげぼく♪_c0151053_17050708.jpg

感涙必須のこの絵本を読んで
いい大人が歯医者の待合室で泣いていたら、

「そんなに痛いのか!!」と
あらぬ誤解を呼びそうなので

お読みの際は、
くれぐれもご注意ください    笑♪











by drmasumi | 2019-11-16 15:58 | Comments(0)

<< 山形口臭セミナー前日懇親会♪ 伊勢志摩 純米吟醸 作(ざく)♪ >>