わくわく伝染ツアー2019年♪

和田裕美さん

わくわく伝染ツアー2019年♪_c0151053_19270691.jpg

「わくわく伝染ツアー
     折れない心の100年時代」に行きました。





最初に行ったのは、2008年

かわべセミナーで和田裕美さんのことを知り
参加しました。

わくわく伝染ツアー2019年♪_c0151053_19291713.jpg

YUKIと一緒に参加し、それ以来YUKIも
和田裕美さんの大ファンです。






最初に参加以前から、うちのクリニックでは、
毎日朝礼で「陽転思考10ケ条」を読み上げています。

わくわく伝染ツアー2019年♪_c0151053_19294575.jpg

プレゼントの
「パッピーターン」まさしく陽転です♪





今回だけ?復活した「わくわく伝染ツアー」
YUKIと一緒に参加できて楽しかったです。

わくわく伝染ツアー2019年♪_c0151053_19301305.jpg

奮発してプレミアム席にしたので
プレゼントがたくさんありました  嬉。

和田さんと一緒に撮った写真も楽しみです。

陽転思考は、
まさしく心を折らないための予防ですね。
(折れても折れかかっても陽転!!)
私の考え方のベースになっています。

和田さん、
復活してくれてありがとう。
期待しないで次を待っています  笑♪










by drmasumi | 2019-10-27 19:25 | Comments(0)

<< 退屈をあげる♪ アイポのさくらちゃん♪ >>