クロトンの花が咲きました♪

リビングにある

クロトンの花が咲きました♪_c0151053_16555661.jpg

クロトンの花が咲いています。






可愛いピンクの実が成ったかと思っていたら

クロトンの花が咲きました♪_c0151053_16564002.jpg








つぼみだったんですね。

クロトンの花が咲きました♪_c0151053_16570257.jpg

花が咲きだして、







今はこんな風に咲いています。

クロトンの花が咲きました♪_c0151053_16572628.jpg

クロトンて、花が咲くんだ!!
嬉しい発見です。





このクロトンを育てて10年近く経つのかな?

クロトンの花が咲きました♪_c0151053_16580319.jpg

他の葉っぱからも






何やら伸びているので

クロトンの花が咲きました♪_c0151053_16583730.jpg

こちらは、しっかり観察しようと思います。 

買った時は、小さかったのに
こんなに大きくなって
花を咲かせるなんて凄い   偉!!

英明先生がいつも邪魔くさがっていましたが  苦笑
花を咲かせたんだから、
もう文句は言わないでしょう  笑♪











by drmasumi | 2019-10-26 16:54 | Comments(0)

<< アイポのさくらちゃん♪ 黒猫ザッハトルテとさくちゃん♪ >>