さくちゃんの「かぷっ!!」 まったく♪

所用のため

さくちゃんの「かぷっ!!」 まったく♪_c0151053_20592619.jpg

昨夜最終の新幹線で







さくちゃんの「かぷっ!!」 まったく♪_c0151053_20595035.jpg










さくちゃんの「かぷっ!!」 まったく♪_c0151053_21002067.jpg

遊んでもらうさくちゃん。








さくちゃんの「かぷっ!!」 まったく♪_c0151053_21004860.jpg

毎度のことですが、







さくちゃんの「かぷっ!!」 まったく♪_c0151053_21012285.jpg

調子がのってくると






さくちゃんの「かぷっ!!」 まったく♪_c0151053_21015270.jpg

「かぷっ」としたくなるさくちゃん   苦笑。






しかも、今回は

さくちゃんの「かぷっ!!」 まったく♪_c0151053_21022191.jpg

モデル魂にも火がついたのか    笑、





野性的な表情でポージングしています。

さくちゃんの「かぷっ!!」 まったく♪_c0151053_21024828.jpg

撮ってくれとばかりにポーズを決めるさくちゃん
YUKIも驚き笑うしかありません!!

天然のさくちゃん、笑えて最高ですが、

かぷっとしたり、爪を出したりしたら
きちんと注意をしないと

お姉ちゃん、
なめられてきてますよ!!

躾も大切です♪










by drmasumi | 2019-06-27 20:57 | Comments(0)

<< 抱っこの時間ですよ 笑♪ 蕪島神社のウミネコ♪ >>