宝来食堂♪

今日のランチは、「宝来食堂」で頂きました。

宝来食堂♪_c0151053_14250966.jpg


この食堂は、中村歯科クリニックから徒歩10分位のところ
神明さんの斜め向かいにあります。


テレビや新聞、雑誌、漫画などにも描かれている

ご近所なのですが、初めて入りました。





私が頼んだのは、「中華そば」200円!!

宝来食堂♪_c0151053_14253331.jpg

おかみさんのポリシーで
開業以来45年以上値上げしていないそうです。
だしがしっかり利いていて美味しいです。






英明先生が頼んだのは、

宝来食堂♪_c0151053_14255535.jpg

ボリューム満点の「かつ丼」400円。

ここの食堂は、美味しくてとっても安いので
お客さんが、ひっきりなしに来るのもわかります。




待合室に置いてある「流浪のグルメ 東北めしⅢ」に


宝来食堂♪_c0151053_15320076.jpg


この食堂が描かれています。

ずっと気になっていたので、行って良かったです♪







by drmasumi | 2019-03-21 14:23 | Comments(0)

<< 日の名残り!! 地獄の沙汰も彼次第!! >>