YUKIが恋しいヴィヴィアン♪

YUKIの部屋の前のヴィヴィアン。

YUKIが恋しいヴィヴィアン♪_c0151053_12410818.jpg







YUKIが恋しいヴィヴィアン♪_c0151053_12421274.jpg



起こそうとしているようですが、







YUKIが恋しいヴィヴィアン♪_c0151053_12440783.jpg


主が居なくなったのを感じているようです。






YUKIが恋しいヴィヴィアン♪_c0151053_12450762.jpg




だったら、
昨日YUKIが帰って来た時に
素直に甘えたら良かったのに、、、

せっかくだから、
さくちゃんとヴィヴィアンに会ってから帰ると、
立ち寄ったYUKIにつれない態度の2匹  苦笑。

ソファーの横で
見つけたYUKIは、
「怒りすら感じる!!」と   
ショックだったようです   爆笑。

「あんなに、遊んであげたのに、、、、、」

ソファーの下に逃げたわけではないから、
いい方ですよ 苦笑。

みんなの前で思いっきり堂々と甘えるのは
苦手な乙女のヴィヴィアン。
こっそり魅惑的に甘えるのが上手です♪

気まぐれだけれど、みんなにこっそり甘える






by drmasumi | 2019-01-07 12:39 | Comments(0)

<< 七草粥 2019年♪ ボヘミアン・ラプソディー♪ >>