玄関のさくちゃん お見送り編♪

前回は、お迎えするさくちゃんでしたが

玄関のさくちゃん お見送り編♪_c0151053_21433846.jpg


今回は、お見送りするさくちゃんです。






玄関のさくちゃん お見送り編♪_c0151053_21443160.jpg



YUKIにこの写真を送ったら







玄関のさくちゃん お見送り編♪_c0151053_21450375.jpg


「天才的な可愛らしさ!!」と






玄関のさくちゃん お見送り編♪_c0151053_21452771.jpg


姉バカ丸出しです   笑。







玄関のさくちゃん お見送り編♪_c0151053_21455192.jpg


こんな表情をされたら、
お出かけ出来なくなっちゃいますね 親バカ 爆笑!!


英明先生が、
13年位前に玄関に入れた自転車のスタンドで
壊したガラスです。

チェリーもさくちゃんもヴィヴィアンも
この割れたガラスから
顔を覗かせてきました。

もうすぐこの玄関のガラスは、
修理するとこになっています。

この顔を見ると今さら修理しなくてもいいのでは?
と思ってしまいますが
もうやめましたとは言えません  爆笑。

お見送りするさくちゃんは、見納めです。
とても良い表情を見せてくれて
ありがとう♪




by drmasumi | 2018-10-06 21:40 | Comments(0)

<< ヴォイド・シェイパ!! ヴィヴィアンもハマる縄文 笑♪ >>