未来のミライ♪

細田守監督の「未来のミライ」を観ました。


未来のミライ♪_c0151053_16510928.jpg


内容を知らずに見たのですが、
面白かったです。

細田守監督の作品では、「サマーウォーズ」が
一番お気に入りですが、
これは、2番目に食い込むかもしれません♪

これから、「コードブルー」も見る予定です。
YUKIも私も、このドラマを全然見ていませんが
きっとこちらも面白いでしょう♪

今日は午前にお墓参りをしました。
帰り際、停めていた駐車場でフロントガラスに
鳥のふんがついていましたが、
これで、運がついたのでしょうか?

そのまま映画を観に行ったら、
普段は、大人1800円ですが
14日は割引dayで1100円でした。

私は、TOHOシネマのカードは持っていません。
大人1名1800円だろうと覚悟して行きましたが、
2人で2つの映画を観たので、2800円のお得です。

運がついていたんですね 笑♪






by drmasumi | 2018-08-14 16:50 | Comments(0)

<< 奥中山高原 ジェラート 雪あかり♪ トゥコンサルタントアドバイザー... >>