岡山の朝ごはん♪

駅前のホテルに宿泊です。

岡山の朝ごはん♪_c0151053_10071403.jpg


岡山駅を見ながらの朝ごはん



岡山の朝ごはん♪_c0151053_10073613.jpg


岡山名物の「えびめし」を頂きました。
ソース味のごはんです。

朝ごはんを食べていたら、
本田先生と一緒になりました。
今日は、座長も務めたり口演もあるので
いつもの事ですが忙しそうです。

学会が終わったら本田先生は
仕事の関係でニューヨークに行かれ、

ギリギリ間に合うように帰ってこられます。
本当にお疲れ様です♪



岡山の朝ごはん♪_c0151053_10121370.jpg

私の記憶が正しければ、今回で3回目の岡山です。

1回目は大学1年生の時、
デンタル(歯学総体)が岐阜県で行われ
同じ卓球部の岡山の同級生のところへ
4・5人で遊びに行ったいい思い出があります。

2回目は矯正科の研修生だった時、
岡山県で行われた矯正学会の参加です。

今回もいい思い出が出来そうです♪





by drmasumi | 2017-06-10 10:06 | Comments(0)

<< 心身症と心身医学療法総論♪ おたんこナース♪ >>