心身統一合気道 本部合宿 3日目♪

本部合宿最終日の稽古が終了しました。

心身統一合気道 本部合宿 3日目♪_c0151053_13490752.jpg


多くの師範の先生や指導員の先生に
稽古をみて頂きました。


心身統一合気道 本部合宿 3日目♪_c0151053_13531578.jpg


初日と2日目は、藤平信一会長の講習があり
充実した3日間でした♪

7月頃に出版する本のための写真撮影も
ありましたが、載っているでしょうか 笑?


心身統一合気道 本部合宿 3日目♪_c0151053_13541352.jpg


岡山の都築先生には、気圧のことや身体の使い方、
いろんなことをたくさん教えて頂きました。

懇親会に持ってきて頂いた日本酒も、
飲めば飲むほど美味しくなってくる
身体に優しいいいお酒でした。

あっという間に過ぎた3日間です。
充実した時間をありがとうございました♪




by drmasumi | 2017-05-05 13:47 | Comments(2)

Commented by 安齋 at 2017-05-05 15:56 x
3日間お疲れ様でした。😊
存分に楽しめたようで良かったですねぇ♪
次回は私も何とか参加出来るようにしたい!って思いましたよ~。
今度、色々感想聞かせて下さいね♪
Commented by drmasumi at 2017-05-05 23:35
会えるかなと思っていたのですが、姿が見えなくて淋しかったです。
来週の祐心館の合宿は、参加できないので
YUKIをよろしくお願いいたします。
信一会長の講習は良かったです♪
来年も参加したいです。

<< さくとヴィヴィアン どうしてる... 気の書法♪ >>