d- laboさん家の新築祝い♪

d-laboさんが、ご両親のために建てていたお家が

d- laboさん家の新築祝い♪_c0151053_19390767.jpg


完成間近という事で、見学させていただきました。



d- laboさん家の新築祝い♪_c0151053_19393092.jpg


d-ladoさんご夫妻は、二人とも1級建築士です。



d- laboさん家の新築祝い♪_c0151053_19395532.jpg


素敵な襖紙♪


d- laboさん家の新築祝い♪_c0151053_19403160.jpg


住職だったお父様のために、お寺の様な天井。

NHKのカルチャースクールで「般若心経と写経」
受講したことも、今はいい思い出です。


d- laboさん家の新築祝い♪_c0151053_19405464.jpg


照明や明かりの入り方も計算されています。



d- laboさん家の新築祝い♪_c0151053_19413192.jpg


2階の和室は、圧巻です。
お寺から持ってきたそうですが、
私は、山種美術館のようだと思ってしまいました(^^♪


d- laboさん家の新築祝い♪_c0151053_19415335.jpg


光の加減で、日々の違いを楽しめそうな玄関。



d- laboさん家の新築祝い♪_c0151053_19422380.jpg


表札も特注です。

明るくさりげないセンス満載の住宅♪
ご両親も感無量なのではないでしょうか?

私もこんなお家に住みたいです♪

by drmasumi | 2017-01-09 19:37 | Comments(2)

Commented by d-labo at 2017-01-13 20:35 x
お忙しいのに来てくださりありがとうございます。
両親の家なので、たくさん使ってしまいました。
アクセントにすると素敵です(●^o^●)
Commented by drmasumi at 2017-01-13 22:48
こちらこそ見学出来て楽しかったです♪
和モダンですが、シックではなく明るく仕上がっているのが
私好みです。
収納部屋が随所にあり、生活しやすような住宅ですね。
凝ってますよね(^^♪
いいなぁー。
健昇さん陽子さんの想いが、ギューっと詰まったお家に
ご両親も感無量だと思います。

<< しっぽに夢中♪ 弘前矯正研究会♪ >>