遊び疲れたさくとヴィヴィアン♪

追っかけっこをして

遊び疲れたさくとヴィヴィアン♪_c0151053_22173801.jpg

遊び疲れた

遊び疲れたさくとヴィヴィアン♪_c0151053_22180032.jpg

さくとヴィヴィアン(^^♪



遊び疲れたさくとヴィヴィアン♪_c0151053_22182316.jpg

あ、さく起きた。

遊び疲れたさくとヴィヴィアン♪_c0151053_22184352.jpg

ヴィヴィアン、かなりお疲れモードです 笑。

私は、ドライアイで大変です。

by drmasumi | 2016-10-24 22:16 | Comments(2)

Commented by マツシタ at 2016-10-25 18:25 x
すみません、クリニックのサイトにメールを送れる場所がなかったので、こちらに書き込みます。

先日、歯に違和感を覚えたので、貴院に予約を取ろうと思い電話しました。すると担当の方は、予約は受けていないので来ていただければ大丈夫。だと仰いました。

貴院は19時までやっているので、業務後でもなんとか行けるので助かると思い、先ほど貴院を訪ねました。(まあ、それでもやらなければならない業務は後回しにせざるを得ないのですが)

ところが、先ほどいざ行ってみると、予約が無ければ診察はできないと当たり前の顔で言われましたよ。名前を聞かなかった私にも落ち度はありますが、おそらく電話した時の女性と同一人物だと思う声でした。今日の対応だけでも、思い出すだけで怒りがこみ上げてくる。

ちょっと対応としてあり得ませんよ。残念です。
そういう人物がいると念頭に置いて、適正に業務が行われているか調査した方がいいんじゃないですか。
Commented by 中村真澄 at 2016-10-25 20:31 x
マツシタ様
先ほどはうちのスタッフが大変失礼な応対をし
誠に申し訳ございませんでした。
診療後、マツシタ様のコメントを見せたところ「私です。」と
名乗り出たスタッフがおりました。
わざわざ仕事を早く切り上げ医院まで足を運んでくださった
マツシタ様に予約がないというだけでお帰しした非礼
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう徹底させていきます。
対応したスタッフも深く反省しています。
今後は、マツシタ様のご意見を参考に医院を改善し
患者様に失礼のないように努めていく所存です。

誠に申し訳ありませんでした。
貴重なコメントをありがとうございます。

            中村英明・中村真澄
               スタッフ一同   

<< 目指せ!脱俺様 1Dayセミナー♪ 大唐西域記!! >>