僕が側にいるよ♪

ヴィヴィアンが、狭い所に入っていると、

僕が側にいるよ♪_c0151053_12561572.jpg


さくが、たいてい側にいます(^^♪


僕が側にいるよ♪_c0151053_12570168.jpg


「さくちゃん、しつこい!!」 


僕が側にいるよ♪_c0151053_13000061.jpg


爆笑!!

魅惑的なしっぽを振りながら歩くヴィヴィアンに
挑発されてしまう気持ちはよくわかりますが、

狙いをつけながら、
ヴィヴィアンにそろりそろりと近寄って行くさくは、
ストーカーっぽいです   苦笑。

まぁ、さくは本当によく寝るので、ある意味助かります。

だから、あまり挑発しないでね ヴィヴィアン(^^♪


2匹からは、お母さんのパパラッチの方が
しつこくていや、という声が聞こえてきそうですね  爆笑!!

2匹一緒に揃うのは、食事のときくらいだった最初の頃。
今は、バトルしたり遊んだり
いい関係になってくれて嬉しいです♪

by drmasumi | 2016-10-12 12:55 | Comments(0)

<< もっと! 仏像に恋して !! いつもさくが側にいます♪ >>