まいにち、ネガティブ。!!

本屋好きなので、八食センターへ行った後は
隣接する伊吉書店に行きました。

ヒロシの日めくり「まいにち、ネガティブ。」

まいにち、ネガティブ。!!_c0151053_22375469.jpg


ヒロシって何気に嫌いではありません。

去年?おととし?忘れましたが、
ショッピングセンター「ピアドゥ」でヒロシの漫才?を
見ました。
買い物に行ったら偶然ヒロシのショーをやっていたわけです。

「ヒロシです、、、、。」という例のヤツ。

特に面白かったわけではないのですが、
大丈夫かな?と心配しつつハラハラしながら、
応援するような気持ちで最後まで見ていました(苦笑)

ヒロシは母性本能をくすぐるようです。
でもファンではありません(爆笑)

この「まいにち、ネガティブ。」も気になっていたので
思わず買ってしまいました。

たまにはヒロシに癒されるのもいいかもしれません。

待合室で楽しんでください♪

by drmasumi | 2015-12-23 22:56 | Comments(0)

<< メリークリスマス 2015年♪ PM5:30のお月様♪ >>