さくとヴィヴィアン バトル好き♪

スーツケースの中で気持ちよさそうに眠る「さく」

さくとヴィヴィアン  バトル好き♪_c0151053_19460199.jpg


遊び好きのヴィヴィアンがちょっかいを出しに来ました。

さくとヴィヴィアン  バトル好き♪_c0151053_19462365.jpg


激しい抱擁?

さくとヴィヴィアン  バトル好き♪_c0151053_19464230.jpg


ではなくバトルの始まりです。

さくとヴィヴィアン  バトル好き♪_c0151053_19470168.jpg


ほぼ毎食後、仲良しバトルを繰り広げる2匹!!

さくとヴィヴィアン  バトル好き♪_c0151053_19472121.jpg


さくは、時々噛みつきたくなる衝動を抑えきれなくなるようです。

甘えてじゃれてくるので可愛いと思っていると、
噛みつかれるという受難を英明先生と私は受けていましたが
今は、ヴィヴィアンが一手に引き受けています。

さくとヴィヴィアン  バトル好き♪_c0151053_19474348.jpg


爪とぎハウス中でヴィヴィアンに噛みついているさく。

最初は、DV夫をヴィヴィアンに紹介したようで、
申し訳なく思っていたのですが、
この頃は、ヴィヴィアンも負けじとさくを追いかけたり
噛みついたりするようになってきました(苦笑)

ヴィヴィアンえらい!!

ケガをしないように仲良くバトルして遊んでください。

去勢してから丸くなってきたさくですが、この食後の運動で
シャープな姿態になってきました。

ヴィヴィアンに感謝しなくちゃね!!

by drmasumi | 2015-12-19 19:44 | Comments(0)

<< のだめカンタービレ DVD!! さくは、新聞が大好きです♪ >>