YOGA in セミナールーム 続いています♪

セミナールームでの週一ペースのヨガは続いています。

YOGA in セミナールーム  続いています♪_c0151053_21045764.jpg


銀座で7月に購入したアロマは、いい香りを放っていましたが
なくなってきました。

YOGA in セミナールーム  続いています♪_c0151053_21052185.jpg


1級の審査を控えていた頃は、
毎朝20分のストレッチと一人技をしていたのですが、
今はやらなくなってしまいました。

1級の審査は5級から1級までの技を全部行うので
技を通しでやると練習でも30分から40分位はかかります。

毎日続けていたらいいのですが、
テストが終わると勉強をやめてしまう学生時代を
思い出します(苦笑)

でもストレッチは本当にいいですね。
YOGAは、身体が疲れている時ほど心に効くような気がします。

ケガをしない体づくりのために、
初心に戻って、朝のストレッチ再開です。

by drmasumi | 2015-11-27 21:03 | Comments(0)

<< ひろのばメソッド 前日懇親会♪ 台北101にて♪ >>