猫絵十兵衛 お伽草子!!

江戸人情猫噺「猫絵十兵衛 お伽草子」


猫絵十兵衛 お伽草子!!_c0151053_2317486.jpg



元猫仙人ニタを見ながら、チェリーもこんなふうになるのかな?と
思っていました。

今日が18歳の誕生日になるはずだったチェリー

病気知らずだったので、この調子なら20歳超えるよねと
思っていたんだけれど、、、、。


暑いとクーラーのそばでお腹を出してくつろぐチェリー

猫絵十兵衛 お伽草子!!_c0151053_23523387.jpg


リビングで大きな猫が堂々とくつろぐので
邪魔だと思いながら、
私たちがよけて歩いていました(苦笑)


抱っこされるのはあまり好きではなかったので

猫絵十兵衛 お伽草子!!_c0151053_2355133.jpg


いつもしょうがないという顔で

猫絵十兵衛 お伽草子!!_c0151053_23565773.jpg


YUKIに抱かれていたことを思い出します(苦笑)


猫絵十兵衛 お伽草子!!_c0151053_2359922.jpg


楽しかった思い出が限りなくあります。


今頃チェリーは、猫仙人見習いくらいになっているのかもしれません!!

by drmasumi | 2013-08-26 23:34 | Comments(0)

<<     カミングアウト!! 12期生1回目口臭セミナー♪ >>