シクラメン!!

秋が深まり、ハイビスカスやジャスミン、ブーゲンビリアなど

寒さに弱いものは室内に取り込みました。



ベランダで、まだ咲き続けている花たちです。


         シクラメン!!_c0151053_22442095.jpg




一番元気に咲いているのは、シクラメンでしょうか。



         シクラメン!!_c0151053_22463719.jpg




このシクラメンは、昨年の秋からずっと咲いています。

花が、2,3個くらいしか咲いていない時もありましたが、秋になってまた
たくさん咲き始めています。

浦和に住んでいたころ、英明先生がりっぱなシクラメンの鉢を持って来たことを
思い出します。

最初の頃は、キレイな花を次々咲かせていましたが、
いつの間にか、枯らしてしまいました。

あの頃のことを思うと、今が本当に不思議で仕方がありません。


このシクラメンは、今まで何度かブログにアップしようと思っていたので、
今回、紹介出来て良かったです。


もう少ししたら、室内に入れようと思っていますが、
いつまで、咲き続けてくれるかな?

by drmasumi | 2011-11-01 23:29 | Comments(0)

<<           口臭で歯周...            秋明菊!! >>