横綱の大将!!

和田裕美さんのセミナーを受講してから、毎週和田さんのメルマガを読んでいます。

和田さんが講演で盛岡へ行ったことをブログにアップしていますが、
何と「横綱」にも行っていたんですね。

「横綱」は、かわべセミナー北東北が毎年懇親会を行っている
美味しいお寿司屋さんです。

ここの大将がこんなに楽しい方だとは、全く知りませんでした。
ぜひ、ご覧になって大笑いしてください!!


  さて、岩手、盛岡の夜(ブログに写真アップしています)←ここをクリック

  出版社の社長さんに連れていってもらったお寿司屋さんで
  たのしい、大将(鮨屋のご主人)にお会いしました。

  「悲しんでばかりいられないからね
   笑っていきましょうよ」

  そう言って、大将が 歌った歌がこれ

  大将の歌 ←ここをクリック

  この動画を見せて
  笑わなかった人はいません。


ねっ!! 来年の懇親会が楽しみです!!

和田さんの「陽転思考10ヶ条」を朝礼で使わせて頂いて、
四年目に入ります。

「事実はひとつ、考え方は2つ。」
楽しく取り組んで歩いています。

by drmasumi | 2011-07-09 12:05 | Comments(0)

<<          太陽の力!!          禅入門!! >>