幸せのスタンド!!

素敵なスタンドがリビングにやってきました!!



         幸せのスタンド!!_c0151053_18105180.jpg




左側のイーゼルに掛けてある絵は、フェールメールの「小路」の複製画。
3年前にd-laboさんと行った「フェルメール展」で購入した思い出の品です。

そして、右側が新しくリビングに仲間入りしたスタンド。



         幸せのスタンド!!_c0151053_1825293.jpg




リビングが少しはオシャレな感じになったでしょうか。

すごくお買い得なお値段だったので、
後日、もうひとつ買ってしまいました(笑)



         幸せのスタンド!!_c0151053_2251610.jpg




このスタンドは、ナナオ家具店で見つけました。

この日は、キャンプに興味のない私が、
このタープのためなら、出かけてもいいと思える、
鮮やかなストライプのタープも展示してありました。

英明先生が見たら、きっと即購入したことでしょう(笑)

by drmasumi | 2011-07-01 23:14 | Comments(0)

<<         桃が生りました!!         今年のエントラ... >>