埼玉の中島さん!!

皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか?

中村歯科クリニックは、暦どおりのお休みなので、

今日30日(土)と2日(月)は通常どおり診療しています。


昨日29日に、英明先生のお友達、中島さんがさいたま市から、

車で遊びに来てくれました。

朝5時に出て、お昼には八戸に来ています。

高速すいていたんですね。


予想外に早く到着したので十和田方面へ出かけることにしました。

まず、中島さん希望の蔦温泉へ。


 埼玉の中島さん!!_c0151053_1751683.jpg



ひなびた風情が人気の蔦温泉は、

いつも車がたくさん止まっていて人気の温泉です!!


蔦温泉までの山道は、まだ雪が残っていて、


 埼玉の中島さん!!_c0151053_17582243.jpg



幻想的な風景を醸し出しているのですが、


 埼玉の中島さん!!_c0151053_17592023.jpg



私の写真からは、


 埼玉の中島さん!!_c0151053_17595430.jpg



そのニュアンスが伝わってこなくて残念です。


いい感じだったので、車から降りて大傑作が撮れると思ったのですが、

肉眼で見る景色とカメラを通して見る景色が全く違います。



雪解け水を浴びて、


 埼玉の中島さん!!_c0151053_104178.jpg



コケが、元気に芽吹いていました。

コケやシダに癒されるのは、太古のロマンを秘めているからでしょうか?

by drmasumi | 2011-04-30 23:28 | Comments(0)

<< 埼玉の中島さん 2 !!        八戸産ぶどうえび!! >>