ベランダで冬を越えた草木達!!

ベランダで、寒い冬を乗り越えた草木達です。


ベランダで冬を越えた草木達!!_c0151053_23135040.jpg



冬は寒いので、私はベランダへは出ませんでした。

今年は例年より雪が少なかったと思いますが、

それでもベランダは、結構雪に埋もれていました。

見捨てたわけじゃないのですが、リビングが狭くなりそうなので

ベランダに、ほおっておいた草木達です。  

ほおっておいたにも関わらず、こうして立派に生き延びて

花を咲かせてくれるなんて本当に親孝行な草木達!!

親バカと言われそうですが、とにかくうれしいので、

逞しかった草木達を紹介します。

まず、沈丁花!!



ベランダで冬を越えた草木達!!_c0151053_23375356.jpg



昨年までは、リビングで冬を過ごしていたため

季節外れの花を咲かせていましたが、今年はしっかりしています。



ベランダで冬を越えた草木達!!_c0151053_23424947.jpg



厳しい冬を乗り越え、満開の花を咲かせています。

本当に素晴らしい!!


暖かい日が続いて春らしくなっていたのですが、

今日は急に天候が変わって寒くなり雪が降り出しました。



ベランダで冬を越えた草木達!!_c0151053_2349952.jpg



寒そうだけど乗り切ってね。

また、明日も紹介します。


           

by drmasumi | 2011-04-19 23:46 | Comments(0)

<<       ベランダで冬を越え...         まだむさんの想い!! >>