まだむさんの想い!!

いつも世界中を飛び回っているまだむさんのブログを楽しく拝見しています。

世界各国、特にあまり皆が行かなさそうな所に

ご夫婦で仲良く飛び回っているブログは、大胆で本当に楽しく勉強になります。


まだむさんは仙台在住。

3月の大震災でご自分も大変な目に遭ったと思いますが、

避難所の方々が枕のない生活をしていることを知り、

枕400個をお友達2人で手作りし届けています。


        まだむさんの想い!!_c0151053_20115771.jpg



400個・・・・・・すごい数です。

まだむさんのブログには、思い出の衣類、サリーやショールで作られた枕が

所狭しと積み重ねてあり、写真を見たとき本当に感動しました。

まだむさんの想いはきっと避難所の方々に伝わるでしょう。

まだむさんの想いに敬意を表し、紹介させていただきました。


この災害から1日も早く復旧することを心から祈っています!!

by drmasumi | 2011-04-18 20:36 | Comments(2)

Commented by まだむ at 2011-04-19 20:18 x
この様に書いて戴きお恥ずかしいやら恐縮いたしております。
友人は私より8歳若い 超バイタリティな方
2人は夢中で作りましたが 
もみ殻があればまだまだ作ったことでしょう。
Commented by drmasumi at 2011-04-19 23:06 x
まだむさんのバイタリティーあふれる行動力に満ちたブログを
いつも楽しく拝見させて頂いています。

色とりどりの枕が積み重なった写真から、まだむさんの想いが
伝わってきました!!

<< ベランダで冬を越えた草木達!! ダンス・パーティー!! >>