ホワイトデー!!

1月に中村歯科クリニックで講演会をしていただいた木下晴弘先生から、

先日、思いがけない贈り物が届きました。

何だろうと開けてみると

バラの香りとともに、バスグッズが、、、、。


        ホワイトデー!!_c0151053_12291630.jpg



スタッフの感想レポートをバレンタインのチョコレートと共に送ったので、

木下先生のお心遣いでこうして予想外のプレゼントが届きました。

  本来ならホワイトデーにお届けする予定が今になってしまいました。
  ようやくお届けできるようになった事を復興の兆しととらえて、、、、

と書かれていた毛筆のお手紙。


包みを開けた時のバラの香りは、

自分の中に閉じ込めていた何かが開いた瞬間でした。

このタイミングで届いたのも意味があったのだと思います。


自分を取り戻すキッカケを頂いたようです。

木下先生、ありがとうございました!!


みんなにも、この瞬間が早く訪れますように願っています。

by drmasumi | 2011-04-05 13:15 | Comments(0)

<<        三沢のホ...         春・・・・・・! >>