大阪医院見学 ほんだ歯科!!

先週末、29日(土)は、大阪へ医院見学に行ってきました。

参加メンバーは、渋田先生、市川先生、仙台の金也先生とスタッフ7名

そして、私です。

新青森から市川先生が乗っている新幹線に、八戸組の渋田先生と私が同乗し、

楽しい旅が始まりました。

28日(金)八戸を18:00に出発し、新大阪に23:45に到着。

恐れ多いことに、本田先生が愛車のマセラッティでお迎えに来てくれました。



     大阪医院見学 ほんだ歯科!!_c0151053_22103244.jpg



内装はフェラガモ?で、カラーコーディネートは頼んだそうですが、



     大阪医院見学 ほんだ歯科!!_c0151053_22135276.jpg



奇抜でモダン!!  根っからのスター気質、本田先生らしいです。

この車に乗せて頂いて、道頓堀とか心斎橋とか通天閣とか大阪の名所を

深夜のドライブです。

大阪へは何度か行っているのですが、全部研修会なので、何処も行ったことがない私達をもてなしたい本田先生の想いが伝わってきます。

(しかし、、、、深夜です、深夜!!)


しめは、本田先生お気に入りの大阪の"おうどん"。

大阪って、うどんじゃなくて"おうどん"なんですね。


     大阪医院見学 ほんだ歯科!!_c0151053_22244277.jpg



おススメの"けつねうどん"ですが、どんぶりもお揚げもすごく大きい!!



     大阪医院見学 ほんだ歯科!!_c0151053_22264169.jpg



私は、本田先生セレクトのこんぶと梅干のトッピングを頂きました。

大阪のおうどんは、たれが甘くてのど越しがいい太うどんです。

移転で話題の大だこのたこ焼きも頂いて、大阪を味わいました。

ホテルに着いたのが、真夜中の2時半、、、、、。

この日は、3軒の医院見学が入っています、、、、、。

あっという間の朝を迎え、

1軒目の医院見学、ほんだ歯科へ行ったとき、



     大阪医院見学 ほんだ歯科!!_c0151053_22363233.jpg



ほんだ歯科にマブシイ朝日の後光が射していました(笑)

渋田歯科での本田先生しか見た事がなかったので、

ホームの本田先生を見れたのも勉強になりました。

次は2軒目、諸井先生の医院です。

お楽しみに!!

by drmasumi | 2011-02-01 22:59 | Comments(0)

<<    大阪医院見学  文の里歯...          自慢の種!! >>