見仏記 2 !!

読む速度と購入する速度の開きが年々加速し、

とんでもないことになってしまった本の山々。

うーん、我ながらすごいことになってしまった、、、、。


解決策は、ただひとつ!!

本を買うのを止め、ある本を読めばいいのです。


早速、お宝発掘!!

いつ購入したのか憶えていませんが(笑)、面白い本を発見しました。


      見仏記 2          いとうせいこう・みうらじゅん 著

       見仏記 2 !!_c0151053_11203525.jpg



見仏コンビ、またまた登場!

ある時は、四国でオヘンローラーとなり、またある時は佐渡で親鸞に思いを馳せる。

またふと我に返って、男子二人旅の怪しさを文化的に考察してみたりする。

二人の好奇心が向く先は、仏像だけにとどまらない…。

一見支離滅裂な二人が、お互いへのおかしな友情をしみじみと深め合い、奇妙な絆を確かめ合った、ますます充実の仏友篇!(新宿篇を特別収録)。

                                 -内容抜粋ー

これ、本当に面白い!!

今まで放っておいてゴメンナサイ!

もっとこの世界に浸りたくて、アマゾンから「見仏記」と「TV見仏記 DVD」を

購入してしまいました(大爆笑)

最高に幸せ気分満開!!

「これでいいのだ!!」  バカボンのパパなら言うでしょう。

by drmasumi | 2010-10-31 11:28 | Comments(0)

<<         一個人 国宝入門!!          急停車!! >>