藤原家の毎日家ごはん!!

私の大好きなブログに「藤原家の毎日家ごはん」があります。

1週間分の食材を6000円くらいでまとめ買いし、

月の食費2万円台で作る豪華な節約おかずがすごいのです。

藤原家の毎日ごはんと同じレシピのものを作ったことはありませんが、

このブログを見ると、冷蔵庫にある食材で

美味しく豪華に作ってみたくなるから不思議です。

みきママさんのように上手くはいかないのですが、お料理が楽しくなるのです。


最近、本も出ました。

              藤原さんちの毎日ごはん

        藤原家の毎日家ごはん!!_c0151053_21415185.jpg


八戸の書店を何軒か探したのですが、ありません。

アマゾンのベストセラーの中にずっと入っているので、

当然、書店で山積みになっているのかと思ったのですが、、、、、。

みきママさんは、今週金曜日の「金スマ」に出演するようなので、楽しみです。

by drmasumi | 2010-10-13 21:56 | Comments(0)

<< オレンジレモン!!         中村ごはん!! >>