歯医者さんになる!!

今日は、とてもうれしい事がありました。

スケーリングと予防処置を終わって、お母さんに今日のことを説明している時、

3歳のNANAちゃんが


「私、歯医者さんになる!!」


と力強く言ったのです。

聞いたお母さんも、微笑んでいましたが、

私は、本当にうれしかったです!!

渋田先生の「弟子入りさせてください」を読んだとき

「いいなぁ」と思っていたので、

すごくうれしい!


NANAちゃんは、1歳半からうちの医院にきています。

最初は、お母さんに抱っこされながら、

歯ブラシとフッ素塗布。

2歳10ヶ月で、ひとりでユニットに座れるようになり、

3歳半になった今は、スケーリングと予防処理のシーラントが

上手にできるようになっています。


NANAちゃん、先生はとてもうれしかったです。

ありがとう!!


エントランスの花もどんどん成長してキレイに咲いています。


       歯医者さんになる!!_c0151053_21374149.jpg

by drmasumi | 2010-07-07 21:42 | Comments(0)

<<         未来のスケッチ!!         人工衛星!! >>