SOSOROお試し体験中!!

ただいま中村歯科クリニックでは、大人気のSOSORO(ソーソーロ)体験フェアを
開催しています。

     のどやお口の不快がスッキリ!!

汚れ(不良タンパク)のかたまりが、ごっそりとれるんです。

とれた汚れが目で確かめられるのも、すごいですね!!


       SOSOROお試し体験中!!_c0151053_22184164.jpg



SOSOROは、のどの奥の乾燥や後鼻漏、膿栓、舌の表面に存在する

不良たんぱく質を凝固させて除去します。

凝固したタンパク汚れを見ると皆さん驚きます(笑)

口臭発生の原因となる細菌がターゲットとする不良たんぱく質を除去できるので

のどやお口がスッキリします。

治療後に皆様に体験していただいています。

楽しんでキレイになってください!!




               

by drmasumi | 2010-06-17 13:33 | Comments(3)

Commented by d-labo at 2010-06-18 19:14 x
これ、気持ち良さそうですね!

最近、口内炎がひどくて困っています。
毎日『納豆』を食べていると出ないのですが、あるとき事務所に納豆の匂いが充満していることに気付き、ココしばらく食べていませんでした。
Commented by d-labo at 2010-06-18 19:16 x
再度、登場させていただきます。
先ほどは、おバカなことを書いたなと。反省。ハンセイ。
Commented by drmasumi at 2010-06-18 21:12 x
SOSOROは口の中がスッキリします。

でも口内炎が出来やすいってことは唾液不足も考えられるのでヒアルロン酸配合のデープシーやマウスコンディショナーがおススメです。
HPにも載ってます。
今度もって行くね。
納豆は、意外といいかもしれません。

<< 坊主DAYS!!      口臭セミナー 5期生... >>