金銀パワーの体験談!!

昨年、西島先生の金銀療法のセミナーに参加し顎関節症の患者さんに有効に使わせていただいています。
顎関節症で疼痛のある患者さんの多くは片噛みになっていますが、ストレッチプロとみょうシールで両噛みにすると、不思議と疼痛が消えるのです。

先日発売の「ゆがふる。vol.4 はつらつ元気 4月号増刊」に私の体験談が載りました!!

c0151053_2146451.jpg

            歯医者さんが見つけた不思議な療法
              金・銀パワーが効果を発揮!

            手に書くだけで美と健康を引き寄せる!
                 金ペン.銀ペン療法

一般の方向けにシェイプアップや小顔、食欲コントロール、肩こり・腰痛・ひざ痛解消、便秘の解消、冷え性の解消などが載っていて楽しく手軽に健康のお手伝いをしてくれます。
最近は、顎関節症の患者さんにしかやっていなかったので、これを機会に普段も手に書いて、いろんな事をして遊ぼうと思っています。

セミナーに参加された先生方は他にもいたのですが、私を指名していただきありがとうございました。
顎関節症だけでなくもっと幅広く使えるようにしていこうと思っています。

しかし、不思議です。(金銀療法のことではありません)

自分のことです。

2,3年前までは、こういった本や療法は全く対象外だったんですから(笑)

YUKIが色のことに興味を持って中学高校の頃、色の秘密とか色彩セラピーのような本を多く読んでいるのを見た時は、「そんな本ばっかり読んでないで、もうちょっとまともな本を読んで勉強してちょうだい。」というようなことを言っていた記憶が、、、、、、(恥)

昨年、レインボー療法に通いだし、東京でYUKIに会ったときも「お母さんがレインボー療法?信じらんない!!昔、私になんて言ってたと思うの?」と言われて
おりました。

本当に狭い了見だったと反省しています!!

いろんな事を勉強し経験してくると「予防」が見えてきます。

「予防」が見えてくると「健康」にたどり着きます。

「健康」ってその人の「生き方」なのかなぁと思う今日この頃です。

この辺の統合医療ホリスティック医学は、少しづつまとめていこうと思っています。

体験談は後ほどホームページにアップしますのでご覧ください!!

by drmasumi | 2010-02-19 22:55 | Comments(0)

<<          風の谷のナウ...     ツタンカーメン王のニュ... >>