クロワッサン!!

今発売中のクロワッサン8/10号
    女は40歳から! カラダが変わる、賢く元気になる。
                の特集に巻頭で宝田恭子先生が載っています!

宝田恭子さん、いくつになってもきれいで元気な秘訣、教えてください!!
      クロワッサン!!_c0151053_16313410.jpg

宝田先生は、ラジオ体操も10数年(20数年だったかも)毎日欠かさず継続し続けています。

普通に何も考えずにやっているラジオ体操ではなく(笑)、有名なアスリートだったか指導者から直々に指導を受けたラジオ体操を日々欠かさずやっているそうです。

ひとつひとつの動作に対して、どのような効果を期待して、何のために、どのようにやるのか探求する心と継続させる力は、すごいです!!

by drmasumi | 2009-07-29 22:33 | Comments(0)

<<         水野南北 !!      宝田 恭子先生!! >>