宝田 恭子先生!!

今日は八戸で宝田恭子先生の一般向けの講座がありました。

NHK文化センター創立30周年記念・八戸教室開設20周年記念
           「宝田恭子のお顔すっきりエクササイズ」

定員80名でしたが、超満員で大盛況でした。
昨年のかわべセミナーのときもパワフルでしたが、それ以上に大活躍をしているのは皆さんもご存知だと思います。
宝田流美顔マッサージ(DVD付)、夢のダイエット(DVD付)など著書多数、、、、。
現在、テレビ東京の番組取材のため1ヶ月近く密着取材をうけている真っ最中ということで、今回の講座もテレビカメラがまわっていました。
私も取材を受けましたが、使われるのでしょうか(笑)

     宝田 恭子先生!!_c0151053_22495172.jpg

とても忙しく、時間刻みで移動しているので、くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。

                   愛・感謝・尊敬

みんなの、そして自分の笑顔のために、、、、先生の大ファンです!!

by drmasumi | 2009-07-26 23:01 | Comments(0)

<<       クロワッサン!! ぶっちゃけ隊!! >>