かつおのたたき みぞれ合え!

土佐の高橋先生から、かつおのたたきが届きました!!

いつも夏と冬、送っていただいて感謝しています。

    かつおのたたき みぞれ合え!_c0151053_19443521.jpg

今回は、パンフレットにあったように大根おろしをどっさりかけてみましたが、これが結構いいんです。
あっさりした感じになって、いくらでも入っていきます。

ぺろりと平らげてしまいました!!満足です!!

今まで何で大根おろしかけなかったんだろう。オススメです!

高橋先生、ごちそう様でした!!

こちらからは、焼きウニを送りますので、待っていてください。

by drmasumi | 2008-12-10 19:56 | Comments(0)

<<     年末年始休診のお知らせ!!      12月口臭セミナー! >>