<   2015年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

あん 映画 ♪

八戸のフォーラムで「あん」が上映されているので行ってきました。

c0151053_17283503.jpg


永瀬正敏に清志郎の面影を見てしまいます。

最近はフォーラムもそこそこ人が入っていていいですね!!

by drmasumi | 2015-07-26 17:25 | Comments(0)

銀波でうなぎ♪

「うなぎが喰いたい!」英明先生の一声で、

c0151053_20191909.jpg


今日の夕食は、銀波でうなぎです♪

by drmasumi | 2015-07-25 20:13 | Comments(0)

ライアの祈り♪

「ライアの祈り」を見終わったところです。

c0151053_12515947.jpg


地元「八戸」の映画なので、見に行きましたが
とても素敵な良質の作品でした。

見逃していた「津軽百年食堂」も見ようと思います。
いい映画に出会うと幸せな気分に成ります。
皆さんも、ぜひどうぞ♪

パンフレットは待合室に置いておきます。


by drmasumi | 2015-07-20 12:49 | Comments(0)

もんじゃを初めて食べました!!

スカイツリーを見た後、「もんじゃ焼き」を初めて食べました。

c0151053_2361262.jpg


本当に初めてです。
「初もんじゃ」のお味は予想外に美味しかったです。

正しい作り方を知りたかったので
お店の方に頼んで焼いてもらいましたが、

高校時代から、よく食べているYUKIは
自分の腕を振るえずご機嫌斜めになったようです(苦笑)
次回腕前を見せてもらいましょう。

c0151053_23122843.jpg


スカイツリーは真下から見ても迫力があります。

特に行きたかったわけでもなくYUKIの希望に沿って行ったのですが
予想外に楽しめました。

c0151053_23302565.jpg


夕方から行って夕日と夜景を楽しむのがお薦めかもしれません!!

c0151053_23402194.jpg


エレベーターは春夏秋冬4台あり、これは、夏のエレベーターです。

by drmasumi | 2015-07-19 23:21 | Comments(0)

バケモノの子!!

TOHOシネマズ 六本木ヒルズでYUKIと一緒に
「バケモノの子」を観ました。

c0151053_21224312.png


期待以上に面白かったです!!

細田守監督作品では「サマーウォーズ」が一番好きですが
それ以上に良かったと思います。
父子愛が描かれているので、英明先生にも見せたい作品です。

大画面のスクリーンは、映画らしくていいですね!!

by drmasumi | 2015-07-19 21:31 | Comments(0)

スカイツリーから富士山♪

昨日の続きです。
c0151053_17135733.jpg


スカイツリーから富士山がうっすら見えます。
台風でどうなるかと思いましたが、
行けて良かったです。

一番ラッキーだったのは、虹が見れたことでしょう♪



by drmasumi | 2015-07-19 17:12 | Comments(0)

スカイツリーから花火♪

スカイツリーから花火も
c0151053_20244994.jpg


見ることが出来ました。
c0151053_20255421.jpg

ラッキー


by drmasumi | 2015-07-18 20:23 | Comments(0)

スカイツリーから東京タワー♪

夜になって来ました。

c0151053_20200878.jpg


スカイツリーから東京タワーが見えます♪

わかりますか?


by drmasumi | 2015-07-18 20:18 | Comments(0)

スカイツリーから虹♪

スカイツリーに来ています。
c0151053_19105048.jpg

虹を見ることが出来ました。

ラッキー♪


by drmasumi | 2015-07-18 19:09 | Comments(0)

又吉君、芥川賞おめでとう!!

又吉君の「火花」が、芥川賞を受賞しました。

おめでとうございます!!

c0151053_229015.jpg


プレッシャーに負けないでくださいね。

次回作を期待しています!!

by drmasumi | 2015-07-16 22:13 | Comments(0)