<   2015年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

15期生4回目口臭セミナー♪

15期生4回目のセミナーを受講しています。

c0151053_10042422.jpg


講義の後、今回は各種検査器具の検査方法を実習します。


by drmasumi | 2015-05-31 10:02 | Comments(0)

15期生4回目前日懇親会♪

15期生4回目の前日懇親会が「ら・ぷらざ亭」で行われました。

c0151053_00075789.jpg


ちょっと早い渋田先生の誕生日祝いもありました。

熊谷先生、美味しいケーキをありがとうございます!!

c0151053_00125378.jpg


田酒「純米大吟醸 山廃」と「豊盃 つるし」が新鮮なお刺身によく合います。

気の合う仲間と飲むお酒は本当に美味しいですね!!

藤田先生、北村先生、いつもありがとうございます。

by drmasumi | 2015-05-31 00:11 | Comments(0)

YOGA in セミナールーム スタンドライト♪

最初の頃は、蛍光灯の照明で行っていたヨガですが、

やっぱり照明は大事です。

c0151053_21595209.jpg


浦和に住んでいた時に英明先生から買って貰った

アンティークのスタンドライトです。

以前から持っていたキャンドルも大活躍し、

診療後のヨガタイムを贅沢な時間にしています。

来週のYOGA in セミナールームは、水曜日に行います。

by drmasumi | 2015-05-29 21:57 | Comments(0)

野いちご♪

GWに植えた野いちご

花が咲いたと思ったら、

c0151053_18383817.jpg


可愛い実を沢山つけました。

葉っぱがわしゃわしゃしてきたので、

c0151053_18390265.jpg


切ったら、新しい葉っぱができています。

c0151053_18392723.jpg


これからも実が出来そうですね♪

オレガノ・ケントビューティもGWの時より随分色づいています!!

by drmasumi | 2015-05-28 18:36 | Comments(0)

オレガノ・ケントビューティー 2015年♪

今年のオレガノ・ケントビューティーは、

c0151053_21365970.jpg


ピンク色で綺麗です♪


by drmasumi | 2015-05-25 21:33 | Comments(0)

上村由希 GLASS COLLAGE!!

d-laboさんからお手紙を頂きました。

c0151053_194525.jpg


知人のガラス作家さんが青森で作品展を開催するとのこと。

青森と弘前のみで八戸の開催がないのが残念です。

私好みの作品のようなので、今回は無理そうですが、
機会があったら行きたいです。

七戸の鷹山宇一記念美術館の平松礼二展は6月に行く予定です。

知らせてくれてありがとう!!

by drmasumi | 2015-05-25 19:25 | Comments(2)

合気道の合宿♪

土日は、心身統一合気道の合宿に参加しました。

合宿の常宿は、「蔵王温泉 五感の湯 つるや

c0151053_17555341.jpg


朝の美しい空です♪

by drmasumi | 2015-05-25 17:51 | Comments(0)

YOGA in セミナールーム キャンドル♪

今日は、キャンドルの明かりでYogaです♪

c0151053_22373613.jpg


段々、ヨガスタジオのようになってきました♪


by drmasumi | 2015-05-22 22:32 | Comments(0)

箱入り猫 さく♪

箱の中に、さくが入っていました。

c0151053_22034347.jpg


我が家の箱入り息子?さくです(笑)

c0151053_22042623.jpg


猫って本当にこういう所好きですね!!

by drmasumi | 2015-05-20 22:00 | Comments(0)

さくの凄い寝相♪

アメイジングなさくの寝相

c0151053_19373946.jpg


強烈だったので、写真を撮っていたら

c0151053_1938494.jpg


起きてしまいました。

c0151053_193825100.jpg


虚ろな眼差しのまま、このポーズをキープ!!

私は一人で大爆笑です。

by drmasumi | 2015-05-20 19:25 | Comments(0)