<   2015年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

流れ行く者 守り人短編集!!

熱さのせいか最近は体調が優れません。

今日は食料の買い出しにスーパーへ出かけただけで
ずっと横になり、うつらうつらしながら
本を読んでいました。

c0151053_19204773.png


流れ行く者 守り人短編集です。

さくがずっと横に一緒にいてくれたので
至福の時間だったのかもしれません。

今年は暑そうですね。
皆様もお身体ご自愛ください!!

by drmasumi | 2015-04-29 19:25 | Comments(0)

横浜「かをり」の桜ゼリー♪

今日は、月1回の税理士さんとの帳簿整理の日です。

今日のお茶請けは、横浜「かをり」の桜ゼリー

c0151053_18310525.jpg


この季節にぴったりのスイーツです。

c0151053_18322523.jpg


桜の花がわかりますか?

大満足して頂いて嬉しいです♪


by drmasumi | 2015-04-24 18:22 | Comments(0)

沈丁花も満開です♪

枝垂桜の写真を撮りに行ったら、
風に乗って甘い香りが飛んで来ました。

c0151053_19354596.jpg


沈丁花も満開です♪


by drmasumi | 2015-04-22 19:32 | Comments(0)

枝垂桜満開です♪

庭の枝垂桜が満開です。

c0151053_19133729.jpg


葉を付けてきたので、コントラストもいい感じ♪

c0151053_19140044.jpg


桜は、散りぎわが美しくていいですね♪

by drmasumi | 2015-04-22 19:12 | Comments(0)

出産おめでとう♪

3月に出産したスタッフ赤ちゃんを連れて来ました♪

c0151053_22063052.jpg


お母さん似で凛々しい顔立ち。
将来が楽しみですね♪

6月から、診療に戻ってくる予定です。
よろしくお願いいたします。


by drmasumi | 2015-04-21 22:04 | Comments(0)

Ken's ホワイトニング Next-Plus オープンセミナー♪

Ken's ホワイトニング Next-plus システム オープンセミナーをYukiと一緒に受講中です。

c0151053_13515706.jpg


講師は、椿知之先生と川邊研次先生です。
ホワイトニングは日々本当に凄い進化をしています。



by drmasumi | 2015-04-19 13:45 | Comments(0)

YOGA in セミナールーム 今日のポーズ♪

診療後、セミナールームでYogaです。

今日のポーズ♪

c0151053_23202980.jpg



c0151053_23205135.jpg


頭を空っぽにして身体の声を聴く!!

Yogaって最高!!

来週のこの時間が待ち遠しいです♪

by drmasumi | 2015-04-17 23:01 | Comments(0)

杏のふむふむ!!

先週末、所用で東京に行きました。

気乗りしない用事だったので疲労感も大きかったのですが、

救いはこの本「杏のふむふむ」に出合えたこと!!

c0151053_15485547.png


杏さんが、人との出会いをテーマに描いたエッセイ集です。

私の琴線に触れる箇所がいくつかあり、
ここで涙したらまずいよねと思いつつ、
一人で食事をしながら読んでいました。

泣くような本ではないのですが(苦笑)
感動は必至です!!

彼女の才能と努力に脱帽です。

by drmasumi | 2015-04-16 16:01 | Comments(0)

庭の枝垂桜♪

庭の枝垂桜が咲きました。

例年より早いですね。

c0151053_14064247.jpg


最初は、ベランダで育てていたのが信じられないほど

c0151053_14070073.jpg


大きく成長しています!!

by drmasumi | 2015-04-16 14:04 | Comments(0)

海席料理処 小舟渡♪

久し振りに「小舟渡」へ行きました。

c0151053_13492351.jpg


今日のお昼は「焼き魚定食」と「磯ラーメン」

c0151053_13494344.jpg


海抜0メートルで有名な処です。

by drmasumi | 2015-04-16 13:46 | Comments(0)