<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マンゴーサンデー♪

久し振りに「おだわら」に来ています。
c0151053_14314078.jpg
これはマンゴーサンデー♪ここのフルーツはとても美味しいです。

by drmasumi | 2014-10-26 14:33 | Comments(0)

ふしぎな岬の物語♪

英明先生が囲碁将棋同好会の秋の旅行に出かけたので、映画館に来ています♪
c0151053_17225277.jpg
また私一人かと心配しましたが、3名入って来ました♪良かった!!

by drmasumi | 2014-10-25 17:24 | Comments(0)

運気アップル♪

10月13日のデーリー東北に「菓子庵しもとまい」の「運気アップル」が載っています。
c0151053_21411052.jpg

これも美味しいですよ♪

by drmasumi | 2014-10-14 21:38 | Comments(0)

寺下観音の東門♪

今日は両親を連れて東門にお蕎麦を食べに行って来ました。
c0151053_17582780.jpg

ここの抹茶セットには「菓子庵しもとまい」
生菓子が使われています。

両親は出不精になってきているので、
寒くなる前に行くことができて良かったです♪



by drmasumi | 2014-10-13 17:55 | Comments(0)

14期生3回目口臭セミナー♪

今日は中村歯科クリニックで本田先生の口臭セミナーが行われています。
c0151053_11041765.jpg


午前中は、私が初診と再診を担当した患者さんの定期管理を本田先生に診て頂きました。
口臭の悩みを長年深く抱え込んでいて、前向きな自信の持てない患者さんです。
本田先生のカウンセリングを1時間受けた、患者さんのインプレッションデザインは良好なものになっていました。
患者さんの表情が全てを物語っています。

また今回は熊本県から「みすみ歯科クリニック」の古田恵美子先生が飛び入り参加しています。

エクセレントブレス北東北の居心地のいい雰囲気に、「今度はスタッフと一緒に来ます。」と言って頂きました。
お待ちしています!!

明日は、本田先生とゴルフ好きの先生方が三沢のベースでゴルフを堪能する予定です♪
楽しんでください。



by drmasumi | 2014-10-12 11:00 | Comments(0)

CRA マタニティ立ち上げ編♪

昨日に続き「カリエスリスクアセスメント」を
受講中です。
c0151053_11081652.jpg

各医院のスタッフが妊婦さん向けのパワーポイントを作成中。


c0151053_11105942.jpg



c0151053_16594890.jpg

うちのスタッフも頑張っています。

by drmasumi | 2014-10-05 11:05 | Comments(0)

CRA マタニティ・小児科編♪

前月の「CariesRiskAssessment」ベーシック編、実践編に続けてマタニティ・小児科編を受講しています。
c0151053_14482148.jpg

中村歯科クリニック全員で受講しているので、
本日は休診とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



by drmasumi | 2014-10-04 14:41 | Comments(0)

ランプ長生きです♪

お昼休みにYUKIの寮に行き、
ランプに会いました
c0151053_15094784.jpg

お昼寝の真っ最中です。
ランプってちゃんとトイレにフンをするんですね!
沢山たまっているのでよくわかります。
凄いですね♪


by drmasumi | 2014-10-02 15:06 | Comments(0)

Pink Pony Cafe ♪

昨夜は、YUKIと久し振りに会いました。
c0151053_15012807.jpg

ハワイアンな雰囲気の「PinkPonyCafe」
c0151053_15025378.jpg

こういうお店に来たのも久し振りです♪



by drmasumi | 2014-10-02 14:57 | Comments(0)

横須賀グルメジャンクション♪

8つのグルメを堪能出来る
「横須賀グルメジャンクション」
c0151053_14480224.jpg

神奈川歯科大学の学食です♪
私の学生時代とは随分違いますが、
昔の学食も安くて美味しかったですよ。


by drmasumi | 2014-10-02 14:45 | Comments(0)