<   2014年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ブロック会の前日懇親会2次会♪

ブロック会では久し振りに2次会に出席しました。
c0151053_19161252.jpg

お見せ出来ないのが残念な大笑いのショータイム。


藤田先生親子のデュエットは息もぴったりです。
c0151053_19190413.jpg

親子でセミナー受講、うらやましいです♪


さて、この人は誰でしょう。
c0151053_19214380.jpg




本田先生の「六甲おろし」で沢山のパワーを頂きました。

皆、大変なこととか色々あってもこうして頑張っているんです(笑)

by drmasumi | 2014-09-30 19:12 | Comments(0)

EBAC東北ブロック研修会 2014年♪

EBACの東北ブロック研修会を受講中です。
c0151053_10442938.jpg

EBACのメンバーは、年2回の合同研修会とブロック会の受講が義務づけられています。



by drmasumi | 2014-09-28 10:41 | Comments(0)

10時間待ちのふなっしーカフェ♪

今朝のワイドショーで「ふなっしーカフェ」が
最長10時間待ちになっていることを知りました。
c0151053_18080414.jpg

凄い人気ですね♪
c0151053_18091159.jpg

ふなっしーを見かけると癒されるだけではなく
元気になるからでしょう!



by drmasumi | 2014-09-23 18:04 | Comments(0)

秋のバラ♪

庭では、バラも咲いています。
c0151053_17381116.jpg

久し振りにのんびりとした休日です♪


by drmasumi | 2014-09-23 17:36 | Comments(0)

今年の巨峰♪

今年も巨峰が沢山実りました。
c0151053_15372061.jpg

観賞しているだけでも優雅です♪
c0151053_15395535.jpg

庭で秋の気分に浸っています。



by drmasumi | 2014-09-23 15:33 | Comments(0)

るろうに剣心 伝説の最期 ♪

るろうに剣心 伝説の最期」を観てきました。
c0151053_13584061.jpg

剣心と宗次郎のアクションシーンが
一番好きです。


by drmasumi | 2014-09-23 13:52 | Comments(0)

秋のブーゲンビリア♪

小春日和の長閑な日。
久し振りの休日です♪
c0151053_10241211.jpg

ベランダのブーゲンビリアが鮮やかです。


by drmasumi | 2014-09-23 10:22 | Comments(0)

14期生2回目口臭セミナー!!

今日は先日オープンしたばかりの渋田歯科クリニックに
隣接した「ウェルネス・サロン」
14期生2回目の口臭セミナーが行われました。

今回は当初予定していた初診の患者さんがキャンセルになったので
中村歯科クリニックで予定していた初診の患者さんを本田先生に
診ていただく機会を得ました。

今年社会人になったばかりの公務員の男性です。
相部屋の寮に入っていて口臭で悩んでいて
気持ちの落ち着かない日々を送っています。

本田先生は父親のような気持ちで患者さんの悩んだ心を
溶かしていきます。

とても参考になる問診でした。
患者さんは明るい気持ちで寮に帰って行かれました。

3週間後の再診は私が行います。
前向きに自信を持った彼に会うのが楽しみです。

by drmasumi | 2014-09-21 17:46 | Comments(0)

MRC矯正 Dr.Chris Farrell 講習会♪

14・15日とDr.FarrellのMRC矯正の講習を受講中です。
c0151053_14122863.jpg

塩田先生から教えて頂いたMRC矯正がより具体的になって来ました。
患者さんによりよい治療を提供していきます。



by drmasumi | 2014-09-15 14:07 | Comments(0)

ゲリラ豪雨!!

さきほど、八戸は猛烈な雨と風、そのうえ雷に雹と
信じられない局地的大雨なゲリラ豪雨でした。

ここ数年で、異常気象が頻発しています。
収まるどころか、どんどん増えている様子。

猛烈なゲリラ雨に私は恐怖を感じました。

今は収まっていますが、皆様も十分に気をつけてください。

by drmasumi | 2014-09-12 16:44 | Comments(0)