2008年 09月 01日 ( 3 )

   8月31日 仙台 メイド喫茶!

         コミケに続きメイド喫茶、初体験のYUKI!

こちらは、可愛いメイドさんのおもてなしを存分に堪能したようです。

         オムライスにケチャップでバラをデコレイト
c0151053_22432227.jpg

YUKIもうららちゃんの可愛らしさに参ってしまった様です。
うららちゃんにかまってもらいたくてお水のおかわりを何回もしたようですが、とにかくうららちゃんの事を話している時のYUKIのニマニマとした顔は、オヤジ顔負けです。

        親子でうららちゃんにノックアウトですね。

学校でも皆、うららちゃんに会いたいなぁと評判だったようですが、、、、(^_^;)

c0151053_22392079.jpg

                なりきりメイドさん!!

今度は一緒に行こうね。

by drmasumi | 2008-09-01 23:07 | Comments(0)

   8月31日 仙台 コミケ!

YUKIが、なぷなぷさん、ひなっぴちゃんと行った所は、コミケ!!

c0151053_19375262.jpg

私はコミケ行った事はありません。
娘に先を越されてしまいました。

コミケ会場に行ったYUKIは、圧倒されて最初引いてしまったようです。

c0151053_19312736.jpg


c0151053_19394197.jpg


YUKIの感想は、
      1度は行って見て良かったかも、、、、。
      知ってる作家がいなかったからなぁ。
      さくらももことかいたら、私も盛り上がれたのに、、、。

って、そんな大メジャーな大御所いたら一般人?で超満員!!
いわゆるコミケの空気じゃなくなるんじゃないの?

次回は、YUKIがオヤジのように堪能したメイド喫茶のうららちゃんのお話しです。

by drmasumi | 2008-09-01 20:03 | Comments(2)

   8月31日 仙台 ナスカ展

8月31日、YUKIと2人で仙台へ行ってまいりました!

まずは、なぷなぷさんオススメのナスカ地上絵の謎展へ。

c0151053_12313184.jpg

とにかく、この時代の絵のデザインセンスはいつみても惹かれるものがあります。
この独特でユニークな絵柄や土器の形・色使いなど、本当に見ていて飽きがきません。

民族衣装を着てみました!!

c0151053_1316455.jpg

私は所用のため、この後なぷなぷさん達にYUKIを預けたのですが、YUKIは奇妙でユニークで楽しい経験を堪能したようです。

私も、行ってみたかったなぁ。                      続く

by drmasumi | 2008-09-01 13:27 | Comments(0)