十和田市現代美術館!

7月に高校からの大親友d-laboさんが、ひょっこりと家にやってきました。
いつも突然やってきては疾風のように帰ってしまうd-laboさん夫妻です。

彼女と私は同じ2月生まれで、高校からの大の仲良しです!!
偶然にも、8歳年上の夫を持ち結婚当初は同じ埼玉県にすんでいました。

彼女のブログを見て、私達も十和田市現代美術館に行ってきました。

大きすぎなく、楽しくポップな感じがいいと思います。
素敵なオープンカフェもあるので、ドライブがてら行くのもオススメです!!

by drmasumi | 2008-08-17 00:31 | Comments(0)

<<      35年ぶりの同期会!       金賞受賞!! >>