笑顔が人生を変える!

8月9日(土)10日(日)大阪のかわべセミナー(姿勢咬合医セミナー)に行ってまいりました。

今回のセミナー参加の目的のひとつは
          「いい笑顔になる!」

姿勢咬合はとても奥が深くこれから少しづつ身につけていきたいと思います。

笑顔に関しては
      「笑顔あふれる人達の中にいると自然と笑顔になってくる!」

                        という法則を体験してまいりました!

    笑顔が人生を変える!_c0151053_1249236.jpg

懇親会では、宝田先生の江戸っ子気質、姉後肌に惚れ惚れしてしまい、大ファンに!

    笑顔が人生を変える!_c0151053_13322996.jpg

                  サイコーですね!

    笑顔が人生を変える!_c0151053_1341770.jpg

ボーリングもめちゃくちゃ盛り上がりました。
私たちのチームは1ゲーム目2位、2ゲーム目1位、最高のチームワークです。

    笑顔が人生を変える!_c0151053_13443072.jpg

みんな学生時代のように熱くなり、指の皮がむけた方も多数いました。

かわべ先生は、親指と人差し指と中指の皮がむけたようですが、
                              それって、、、???

ボーリングは、親指と中指と薬指を穴の中にいれるんですよね。
でもこれで、ストライクを出していたんだからすごいです。

          来月は、リベンジ戦があるようです。

by drmasumi | 2008-08-11 13:57 | Comments(0)

<<     ベランダの野菜達 収穫!      うーん? >>