個人授業!

「生物と無生物のあいだ」を読んでから、遺伝子や免疫、生物学にガゼン興味がわきだし、数年前に購入して、読んでなかった本を読み出しました。

   個人授業!_c0151053_22583590.jpg

面白く読んでいます。
最初だけ、わかりやすいんですが段々難しくなってきます。
難しいけれど、惹かれるものがあるんです。

人間って、やっぱり識りたい生き物なんですね。

文学や哲学、宗教その他もろもろ生きるって事、生命の事追求していると思うんですが、科学で学んでいくっていうのは、難しいけどわかりやすい気がします。

シンボーさん、こんなにすごい先生方から個人授業受けたなんて、、、、、。
私もお隣で授業を受けたかったです。

by drmasumi | 2008-07-08 23:15 | Comments(0)

<<    ウニとフジツボ!  ベランダで! >>