前沢牛!!

うちに来ている税理士さんオススメの前沢牛を食べに「肉のオガタ」のレストラン「味心」へ行って来ました!

「ランチで5,000円するんで高いんですが、絶対オススメです。」
                                 という高級牛肉!!

前沢インターを降りて5~10分くらいののどかな所にあるんですが、なんと肉のオガタの前では車が結構止めてあってお客さんが列を作って並んでいました。
順番表に名前を書くと19番目です。
周りに何にもない所なので、コンビニにいって雑誌を買い読みながら待つこと、1時間半でテーブルにつくことが出来ました。
英明先生は、これだけでもう相当に疲れていたと思いますが、、、、、。

賞もたくさん取っているお肉のようです。

      前沢牛!!_c0151053_20464896.jpg


高級サーロインステーキ200グラムを2人で分けて食べてきました。

      前沢牛!!_c0151053_20491788.jpg


上の写真は、牛刺です!!
こんな高級なお肉を食べたのは初めてだったので、サーロインステーキは写真を撮り忘れてしまいました。

いい思い出(話しのタネかな?)が出来ました!

by drmasumi | 2008-05-04 21:00 | Comments(0)

<<     階上の庭!!  プルーン >>