歯のけが 口のけが!

 私の尊敬する月星先生の名著
         「知っててよかった!歯のけが 口のけが」  を紹介します。

ころんだりぶつけたりして、歯が動いたり、かけたり、抜けたりすることがあると思います。
そんな時の対処法が、わかりやすく詳しくのっています。
               待合室においてありますので、ぜひご覧下さい!

    歯のけが 口のけが!_c0151053_17331674.jpg


1月11,12,13日の3日間、名古屋で国際外傷歯学会(歯のけが)が行なわれます。
月星先生の講演や世界的に有名な先生方の講演を聴くのはもちろんのこと、 2001年のCEセミナー(月星先生主催のセミナー)を受講したメンバーと久しぶりに会えるのも大変楽しみで、ワクワクしています。

    歯のけが 口のけが!_c0151053_1924256.jpg


CEセミナーの時、新幹線の中で必死に読んだ月星先生の本です。
セミナーの時の緊張は今も忘れません。

    歯のけが 口のけが!_c0151053_19265987.jpg

by drmasumi | 2008-01-10 19:40 | Comments(0)

<< 第15回国際外傷歯学会世界大会      突発性難聴! >>