さく、またやられたようです♪

そっぽ向いてるさくとヴィヴィアン。

さく、またやられたようです♪_c0151053_21340571.jpg


どうしたのかな?





さく、またやられたようです♪_c0151053_21353585.jpg


さくの目がまた赤くなっています。





さく、またやられたようです♪_c0151053_21380452.jpg

引っ掛かれたのかな?


さくは、もともと目やにが多いのですが、
バトルが原因で再負傷したようです。

良くなって来ていたのに、、、全く!!



さく、またやられたようです♪_c0151053_21451229.jpg


ダイエットに成功して身が軽くなったら
以前にもまして
ヴィヴィアンに飛びかかっていくさくちゃん。

飛びかかってきてもじっとしていると
あま噛み程度でその後ベロベロと
なめまわすことになるのですが、
どっちにしても愛情表現間違ってるよ さく。 



さく、またやられたようです♪_c0151053_17260892.jpg


自業自得です!!

私は、土日の顎顔面矯正の聴講のため
今、新幹線で東京に向かっています。

動物病院に連れて行くのは来週末になるので
悪化させないように
留守中仲良くしていてね。

無理か、、、苦笑♪

たかだか爪切りのために月1病院通いって
どうかなと思っていましたが
こうなるので仕方ないです 苦笑。

2匹でもいろいろあるのに
何匹も飼っている方々はどうしているのでしょう?



by drmasumi | 2017-06-16 21:32 | Comments(0)

<< これから読者♪ さく、元気です♪ >>