もの思うヴィヴィアン♪

憂いを秘めた


もの思うヴィヴィアン♪_c0151053_20212737.jpg


ヴィヴィアンの表情。


もの思うヴィヴィアン♪_c0151053_20235968.jpg


何を思っているのでしょう。



 さくちゃんのダイエットに付き合わされて
 お腹ペコペコ!!


爆 爆 爆笑♪

ヴィヴィアン 3キロ、さく 4.5キロ。
さくの体重増加はヴィヴィアンのせいでもあります。


小顔で脚も細いので太って見えないさく。
ヴィヴィアンのほうが、はっきり言って
長毛のせいか腹回りも太い! 笑 ゴメン!

ても、抱っこすると重さは歴然としています。
さくって、凄い筋肉質なのかな 笑♪

去勢したから太りやすいのか?
よく寝るから太りやすいのか?
太っているようには見えないけれど
体重が増加している不思議なさく♪

去勢していないヴィヴィアンの
気まぐれな食欲で
さくの食べる量が増えてしまいます。

食べても食べなくても
体重にあまり変化のない
不思議なヴィヴィアン♪

太らないからといって
ヴィヴィアンだけ夜食をあげるわけには
いかないから、付き合ってあげてね♪

ヴィヴィアンが痩せてきたらどうしよう 笑。



by drmasumi | 2017-03-23 20:18 | Comments(0)

<< 顎顔面矯正ベーシック 聴講♪ 僕が手伝ってあげるよ♪ >>