ヴィヴィアン、反省してください♪

今日のお昼から夜9時まで
ヴィヴィアンは行方不明でした。

捜しても捜してもどこにもいません。

お昼に集金の方がきて、
ドアを開けましたが
その時に脱出していればわかるはずなので、
外に出て行ったのではないと思いつつ、
去勢していないから気が付かないうちに
出て行ってしまったのかと、
心配で大変でした。


ヴィヴィアン、反省してください♪_c0151053_23085566.jpg



具合が悪くて出てこれないのではないか、
どこかにはまり込んで出てこれないのではないか、
外で凍えているのではないか、
心配は尽きませんが、

とにかく、心を静めてヴィヴィアンを探します。

セミナールーム(ヨガスタジオ)の書斎コーナーで
発見した時は、本当に胸を撫でおろしました。

立ち入り禁止区域に入ったヴィヴィアンは
捜せば探すほど
死角区域でじっとうずくまっていたようです。

気持ちはわかりますが、
神隠しの様に忽然といなくなってしまうのは
結構きついです。
英明先生の心配ぶりは凄かったですよ 苦笑。


反省してください!!


ヴィヴィアン、反省してください♪_c0151053_23093162.jpg



顎顔面矯正外科コースで留守にした後、
帰ってきたらポトスのプランターが床に置かれていました。

今回はヴィヴィアンがプランターを落としたようです。
さく同様、やんちゃになってきたヴィヴィアン


ヴィヴィアン、反省してください♪_c0151053_23100551.jpg



反省してください!!

本当に今日は凄く心配しました。
見つかって良かったです♪

by drmasumi | 2017-03-01 23:07 | Comments(0)

<< リー・リトナー&ジャパニーズ・... ヴィヴィアンとラッキー♪ >>