そして生活は続く 星野源!!

「逃げ恥」の「恋 ダンス」で人気急上昇の星野源ですが、
エッセイもかなり面白いです。

そして生活は続く 星野源!!_c0151053_2392448.jpg


昨年読んで爆笑
共感できる面も多々あったので
紹介しようと思いつつ、
何だかズルズルとしていたのでした 苦笑。


先日、d-laboさんの新築したお家を見学しに行った時、
洗面所を見て、思わず聞いてしまいました。

「このシンクは顔を洗ってもびちゃびちゃしないタイプかな?」と。

星野源はこのエッセイの中で
自分は洗面所で顔を洗うと後がびちゃびちゃになってしまうと
告白していました。

私もそうなのです!!
きちんと洗顔料を落とそうと思うと
どうしてもびちゃびちゃに 笑。
あきれられるので、浴室で洗顔です。

同じ人いたんだと、
彼の歌も演技もよく知らないけれど、
エッセイで大好きになりました。

ホント、面白いですよ(^^♪

by drmasumi | 2017-01-13 23:38 | Comments(0)

<< 十四代が3本も、、、♪ ヴィヴィアンの癖? >>