湯瀬温泉♪

今年は、秋が短いようですね。
先週、湯瀬温泉郷の湯瀬ホテルへ行ってきました。

湯瀬温泉♪_c0151053_18092514.jpg

ちょうど紅葉が見頃だったようで


湯瀬温泉♪_c0151053_18102758.jpg

露天風呂からの景観が最高でした♪

YUKIが小学校の頃、
GWに2度、この湯瀬ホテルに宿泊しています。

その時は、何とも思わなかったのですが、
こんなに露天が気持ちいい温泉だったとは、、、。

ちょっとドライブして日帰り入浴には
いいところです。

ここから40分位で玉川温泉
後生掛温泉に行けるのですが
温泉をはしごすると疲れますよね  苦笑

以前はこのパターンで温泉に入っていたので、
玉川や後生掛温泉が記憶に残っていたのでしょう。

湯瀬ホテルの露天風呂もいいですよ♪

by drmasumi | 2016-11-03 18:08 | Comments(0)

<< ハドソン川の奇跡♪ ヴィヴィアン、噛みます♪ >>